--.--.--
2013.05.04
またまたお久しぶりです。
本当ならばここで絵の一枚でもアップできればいいのですが、宣伝です。

4月27日のTHE VOC@LOiD 超 M@STER24で頒布されました、ごまだれPさんの2ndCD「starlight」のCDジャケットを描かせて頂きました。
クロスフェードはこちらになります↓



また、お手伝いさせて頂いた1stCD「stargazer」が、とらのなあなにて委託販売されております。全7曲入り¥840です。※会場では¥500です。


1st、2ndともに是非よろしくお願いします!


2013.01.02
あけましておめでとうございます。
気付いたら年明けてました。

昨年は動画を作ったり、CDのお手伝いをしたりと色々な方にお世話になりっぱなしでした。
今年も色んなことに挑戦していきたいですね。

また近いうちに動画が上がる予定なので是非。
では、今年もよろしくお願い致します。


少し古い絵ですがイラスト一点アップしました。
あとサイト内もちょこちょこ変えてみました。
2012.12.08
お久しぶりです。いったい何ヶ月放置してたんだ・・・
久しぶりの更新ですがここで宣伝を。

12月15日のTHE VOC@LOiD M@STER23で頒布される、ごまだれPさんの1stCD「stargazer」のCDデザインを担当しています。
クロスフェードはこちらです↓

こちらの動画もお手伝いさせて頂きました。

ピクシブにもCDジャケットを投稿しています。
是非よろしくお願いします!

2012.09.19
金髪

落書き。

かなーりお久しぶりです。だいぶ間が空いてしまいました…。広告も出ちゃったし…。
最近色々とやりたいことが多すぎて時間が足りないです。

とりあえず今は動画制作の方を中心にしてますが、やっぱり創作絵をもっと描きたい!
そんで前にも言った気がするけどキャラを作りたい!
頭の中では色々考えてるんですがなかなかそれを絵に出来ないんですよね。難しい。

もっと練習しないとなぁ。
2012.07.28
raku9.jpg

ガスマスク男子。ちょっと前の落書きです。

ガスマスク、いいですよね。スーツとか制服姿に付けてる男子も好きですが
ちっちゃい女の子がめっちゃごついマスク付けてるのも好きです。

顔可愛いのにでかい銃持ってるとか、腕がキャノン砲みたいなのになってるのとか良いですね。
要はロリ×機械のギャップがたまらんのですよ。
しかし残念ながら私は機械を描く高等技術を持ち合わせていないので描けませんけどね…ハハハ

はぁ…描けるようになりたい。

admin

designed by
